[JPEG]
プレス向け 情報
本展に関する情報を随時更新しております。
ぜひ取材、記事・特集 掲載にご活用ください。
開催概要
【大阪展】
【東京展】
【名古屋展】
特集企画のご案内
本展の特集企画を組まれる場合は、下記の規定に従ってください。
<雑誌>
◆必ず該当展示会名ロゴまたは正式展示会名を表紙に記載してください。
◆必ず貴社の表現で、本展の特集号であることを明記してください。
例: 特集、展示会特集号、特集企画号、特別配布号…など
<新聞>
◆必ず一面に展示会の内容について記載してください。
例:『高機能素材Week』盛大に開催! (記事と写真にて大々的に告知)
特集『高機能素材Week』最新技術 最前線(X~Xページに掲載)…など
◆必ず下記の開催概要を入れてください。(展示会概要に準ずる)
● 展示会名、会期、会場
● 主催者とその問合せ連絡先
● 同時開催展
● 写真の掲載
● セミナー ※展示会によっては開催のない場合もあります。
◆上記2点の規定に従って作成された「特集企画書」を、事前に展示会事務局に提出してください。
表紙体裁・企画内容が規定に従っているかを確認いたします。
◆本展の出展社以外の広告の掲載を禁止いたします。
※年間契約広告企業のみ例外といたします。
※別冊や抜刷りの形式にて作成されることをおすすめいたします。
◆他の催しもの(自社で開催する展示会やイベントなど)の告知を禁止いたします。
◆展示会前から初日までの間に刊行される号に掲載してください。
※別冊の場合は、付録などとして挿込みをしてください。
◆本展の協力媒体のみ、当日会場で特集企画を配布することが可能です。
フォトギャラリー
各画像下の[JPEG]をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。
メディアパートナー
毎回、多くの出版社や新聞社にご協力をいただいております。
【東京展】
(順不同、2024年10月17日現在)
【大阪展】
(順不同、2024年4月15日現在)
プレスに関するよくあるご質問(FAQ)
A1. 「【東京展】出展社・製品 検索サイト」「【大阪展】出展社・製品 検索サイト」より自由に調べていただけます。(最新情報は、会期の2カ月前に公開予定)
A2. 出展社に直接お問合せください。
A4. 記者1名ごとに「取材事前登録」をお願いします。
A5. 一度発行いただいた「入場バッジ」は会期中3日間有効です。
A6. 事前に広報担当までお問合せください。
A7. 準備が整い次第、ホームページにアップいたします。会期の2週間前の公開を予定しております。
A8. まずは「入場バッジ」を発行いただき、続いてセミナー会場で希望セッションの受付をしてください。
各セッションごと名刺1枚が必要になります。 ※プレスの方はセミナーを無料で聴講いただけます。
A9. 変更が必要な個所を明記して、広報担当にメールをお送りください。
A10. 撮影用の腕章をプレスルームで配布しておりますので着用してください。高所からの撮影が必要な場合は、広報担当へお申し出ください。
A11. 出展いただいている媒体による「特集企画」のみ可能です。詳細は「特集企画のご案内」よりご確認ください。
A12. 「プレス用 展示会概要」「フォトギャラリー」をご確認ください。足りない情報やご不明な点は広報担当に直接お問合せください。